2010年7月16日金曜日

参加情報

大変今更ではありますが、
交感ひろばには、大変多くのお客様にご来場頂きました。
まことにありがとうございます。

みなさんのお陰で、またひとつ、階段を上にあがれた気がします。

今後とも応援、よろしくお願い致します。


今後の予定ですが、
今のところ、創作狂言への参加が決まっているのみです。
これへの参加は、私個人ではなく、
社会人狂言サークルの一員として参加致します。

内容や出演度合いは始まってみないと分かりませんが、
敷居が高いと思われがちな狂言に、気軽に触れて頂ける機会だと思います。
興味がありましたら、是非、お越し下さい。

その内、またお知らせをさせて頂きます。


それと・・・7月末、千夏さんのWSに、アシスタントとして参加する予定です。
もしかすると、これを書いた時点で、
千夏さんがなにを基にワークショップをやる予定なのか、
勘の鋭い方にはお分かりでしょう(笑

ヒントは、「なぜ、『カトウアツカ』がアシスタントで参加するのか」です。
これ以上ないヒントではないでしょうか。

ワークショップ公演は、7月31日(土)14時30分開演です。
入場料は300円だそうです。
お時間ございましたら、中高生の芝居を観に来て下さい。
目黒のパーシモンホール(小ホール)でお待ちしております。


あぁ・・・。
それは良いとして、ピアノ練習しなきゃ(焦
頑張りますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿